2007年7月18日水曜日

匿名さんへのお詫び

2ヶ月ほど前、5月30日のエントリーでLinuxコンソーシアムのパネルディスカッションについて、個人的意見をふんだんに盛り込んだレポートを書いていましたが、昨日コンソーシアム副会長から「運営委員のくせに何考えてんだ」とお叱りを受けまして(お叱りを受けてごもっともですが)、該当エントリーは削除することにしました。

同エントリーには、せっかくW社の元関係者の方から「匿名」ということでコメントをいただいていたのですが、エントリーを丸ごと削除したため、いただいたコメントも合わせて削除させていただきました。
匿名さんには、せっかくコメントを寄せていただいたのに、大変申し訳なく思っております。引き続き、ご意見ご感想等コメントいただければ幸いです。

というわけで、今後はきちんと「公の場」を意識したエントリーにしていきたいと思います。

ちなみに、このブログのPVが一気に通常時の50倍にまで跳ね上がりました…。げに恐ろしい。

0 件のコメント: