2008年5月16日金曜日

SODEC終了

SODEC終了!
いやはや。疲れました。
まさかの「ど真ん中(2日目)の夜に打ち上げ」だし(笑)。

さて、リッチクライアント部会としてジラッファさんブースで
間借りして出展した成果は・・・

ZEROではなかった。
といったところでしょうか。

大きな結果は残せなかったけど、小さくても確実に
成果はあったと思います。

さて。振り返り。

といっても初日にまわったところ以外では特筆すべき
ところもなく。

「ビジネスマッシュアップ」と銘打って展開していた
SERENAがちょっと面白そうでした。
体験版CDをもらったので、試してみようと思います。


最後におまけ。ノベルティの紹介。

Biz/Browserのアクシスソフトさん、
去年はエコバッグ(今も奥さん愛用中)でしたが、
今年はお煎餅。


そしてSERENAは・・・わかりません。
なんでしょうこれは。一切説明書とかありません。


奥さんに尋ねてみたところ、「携帯スタンドでは?」とのこと。
うん、確かにサイズはピッタリ。

どなたかご存知ないですか?

0 件のコメント: