2008年2月14日木曜日

技術話とは関係ないけど

13日、14日と目黒の雅叙園で開催されているデブサミに出展しているわけですが。
今日、あの、あのmasuidriveさんが当部会の出展ブースに来てくれました。
初の生masuidriveさん!大興奮!
そして、IdbAベースのツールを見てくれました。

デモする手も震えるっちゅうねん。

ちょうど回線状況が悪く、動きが鈍かったりしたんですが、コンセプトとメリットは伝えることができました。よかった。

ちなみにそのツールはこちらからダウンロードできます。
http://www.linuxcons.gr.jp/richclient/richclient_index.html


外部のWebサービスとインターナルなネットワーク(社内LAN等)のサービスをクライアントでまとめることに関しては、大いに反応してくれました。
やっぱりこれは臨まれていそうだ。>ms2

masuidriveさん、来月からアメリカに住むそうです。
やっぱり日本じゃなくて、アメリカなんですね。
ちょっと悲しい。
けど、日本人として頑張ってください的な。
そんな感じの応援は続けていこうと思います。

0 件のコメント: